Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

アラサーの本気!!一ヵ月の集大成!!ダイエットした結果はどうなった!?

アラサーの本気!!一ヵ月の集大成!!ダイエットした結果はどうなった!?

遂に!!ダイエット企画一ヵ月経ち無事に終了しました!!
結果はどうなったか!!
もし頑張った!!と思ったら→よかったらいいねボタンよろしくお願いします!!

〚Sfidas マトイ〛
よいやっさー‼から始まる合言葉!!
身体は熟熟なおっさん・・・でも考えることはまだまだおこちゃまなsfidas団長のマトイ(matoi)です‼
やりたいことをやる!!をテーマに色々な事にsfida(挑戦)していきますので皆様暖かい眼差しで見守ってください‼

※安全には考慮してますが真似などして怪我などされないでください、私共では責任を負えませんのでご了承願います。

もしよかったらいいねボタンとチャンネル登録お願いします。

Twitter  

innsutaguramu  

〚音源・効果音〛使用元様

~甘茶の音楽工房様~

~DOVA-SYNDROME様~

~PeriTune様~

使わせていただきありがとうございます。

※動画によっては使用してない場合もあります。

一か月カテゴリの最新記事