6月一本目です!
ダイエット始める前は、ちょっと頑張ればお腹くらい割れるっしょ!脚の隙間くらい見つかるっしょ!くらいの気持ちでしたが、実際やってみると、やっぱりそんじょそこらの努力では、欲しいものは手に入らないんだなと実感している最中です。
だからこそ、手に入れた少しの腹筋やほんの少しだけシュッとした脚が愛おしいです🥰笑
筋トレサボりすぎるとこの努力が水の泡化してしまうので、やめない程度に適度に頑張って行きたいと思います!!
4月末から始めた、筋肉をつけながら脂肪を落とすダイエット!生まれて初めて、キツい筋トレをしてみました!
ひなちゃんって聞いたことはあったくらいで、可愛らしい女の子〜❤️ってイメージだったんですが、動画見たことも筋トレやってみたこともなくて、なんとなーく動画見て一緒にやり始めたことを後悔しました、、、笑
えぐキツい!自重でこんなにキツいの?!ってたった1週間のチャレンジなのに、何度か辞めかけました笑
でも、トレーニングしたすぐ後は特にお腹のコンディションがとても良くなってて、トレーニング後のお腹を見ることだけを望みにして頑張りきることが出来ました🥳
でも、まだまだおしゃれなお腹と脚には程遠いので、毎日は無理でも週に3回ほどのペースで続けていきたいです!
生まれてこの方、筋トレをした事ないダサダサ体型の女🙋♀️
夏までに腹を割りてぇ!脚の隙間を見つけてぇ!そんな思いでYouTubeを始めました!
宜しくお願いします🙌