Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

一週間の減量チャレンジを終えた晩御飯+すべらない?話

一週間の減量チャレンジを終えた晩御飯+すべらない?話

#健康 #筋トレ #ダイエット

<減量の経緯>
筋トレは約半年前から行ってきましたが、一向におなかの脂肪のたるみが改善されず、ここ数週間では食生活も少し見直し、米の量を減らしたり、野菜の摂取量を増やしたりしてきました。
ところがおなかの脂肪にまだまだ変化は見られなかったため、意を決して今回のチャレンジに踏み切りました。
一週間でどれだけ脂肪が落ちるのか検証していくと同時に、このようなチャレンジを公開し、自分に強制力を働かせるためにYouTube上に動画をあげております。
果たしてチャレンジを終えるころに腹筋を披露できるのか!?
応援して頂けると励みになります!!

———————————————————————————————————-
<減量チャレンジについて>
朝と晩は今回食べた以下の食材を茹で、味付けなしで食べます。(きんぴら以外)
・鶏胸肉(皮なし):朝晩150gずつ
・ブロッコリー:朝晩1/3本ずつ
・オクラ:朝晩1/2袋ずつ
・にんじん:朝晩1/2本ずつ
・アスパラ:朝晩1本ずつ
・ごぼう:朝晩1/2本ずつ

昼食は以下のとおりです
・ゆで卵:3~4個
・雑穀ごはん:1合

計1,600~1,700kcal

〇私の一日の消費カロリーの目安:2300kcal代
〇一日当たりの減量ペース:およそ600kcal
⇒1kg脂肪を落とすのに7000kcal減量が必要なので、12日で1kg減る計算になります。

Web上で一日の消費カロリーの目安算出は簡単にできますので、みなさんもぜひやってみてください!

☆チャレンジ終了後に減量チャレンジの様子をまとめた動画をアップする予定なのでお楽しみに!
———————————————————————————————————-

観に来ていただきありがとうございます!
チャンネルの規模も小さい無名の配信者ですが、それでもお気になさらず見てくだされば嬉しいです。チャット参加・観戦のみ・ラジオ感覚で聴くなどどのようなスタイルでも勿論大歓迎です(^^)
みなさんの応援が、大変活動の励みになりますので、気が向いたならチャンネル登録や高評価のほど、よろしくお願いします!
——————————————————-

一週間カテゴリの最新記事