Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット】オートミールパンケーキを焼きます 簡単でおいしくてキレイに。

【ダイエット】オートミールパンケーキを焼きます 簡単でおいしくてキレイに。

いつもありがとうございます。
寒さがピークの冬。
おうちでダイエットパンケーキを作りませんか。
ダイエットしてない方もオートミールの栄養でもっとキレイになれそうな
そんなオートミールパンケーキです。
私は毎朝インスタグラムに朝ごはんを投稿するのが楽しみなんですが、
今朝はこのパンケーキを投稿しました。

カロリーにもこだわり、栄養豊富
食べ応えあり、空腹を満たし、おなか持ちが良いすぐれものです。
きっと、1食をこちらに置き換えると痩せる、そんなパンケーキです。
朝ごはんにパンの代わりに使ってもとてもおいしいです。

◇ダイエットについて
食べ物で痩せる、計算上はそうであっても消費カロリーや運動量、個体差などで
もちろん、個人差はございます。
ご了承お願いいたします。
私は高校生の頃 もうちょっと痩せたい。。そんな気持ちから栄養に興味を持ち
管理栄養士になりました。
食べるもので体は作られるので、やみくもに食べることを拒否しないで
頭で理解し食べることが大事です。
難しくはありません。食べておいしいが一番で、次にどんな栄養なのか、興味を持ったら確認することです。中身を知って食べることです。それが未来の自分の肌や体になります。

良かったら、最後までご覧いただけると嬉しいです。

材料 直径10cmくらいの丸型6個分

オートミール 100g
ベーキングパウダー 4g

簡単カテゴリの最新記事