Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【朝のストレッチヨガ】立ったまま5分、朝ヨガ、背骨・腰・股関節をほぐして気持ちよく1日をスタート。初心者、身体が硬い方もできる

【朝のストレッチヨガ】立ったまま5分、朝ヨガ、背骨・腰・股関節をほぐして気持ちよく1日をスタート。初心者、身体が硬い方もできる

#ヨガ #朝ヨガ #初心者ヨガ
こんにちは、ナオミです

いつも動画をご視聴いただき、
そしてチャンネル登録、いいねボタンを押していただきありがとうございます!

【朝のストレッチヨガ】~立ったまま5分~

人気のストレッチヨガで、すっきり身体を伸ばしましょう

1日のはじまりに、短い時間でササっと身体を伸ばしてくださいね(^^♪

朝おきて、身体の状態はいかかですか?

体が固まったようで準備に時間がかかる、
寝起きがすっきりしない、
食欲があまりない、

早めに起きて落ち着いて準備、
美味しく朝ごはんをたべられる、
余裕をもって家を出る、

ひとそれぞでの朝の過ごし方ですよね

忙しいあなたも、
余裕をもって過ごす方も

朝に少しでも身体を動かせば、
目もしっかりさめて、
身体も動きやすくなります

気持ちよく家をでれば、
人にもやさしく接することができ、
仕事効率が高くなり、
ご飯も美味しく食べられる

いろんなことが上手く回りはじめ、
機嫌よく過したいですよね

時間のない方は、
休日の朝でも、
家に帰ってからでも、
寝る前でも
サクッと身体をほぐしてみてくださいね

まずは自分の状態を知って、
ヨガのみならず、身体にいいことをする
習慣作りスタートしてくださいね(^^)/

*無理のないように行いましょう
*呼吸をとめずに、息を吐くことを意識してください
*頑張りすぎず、ちょうどいい、という感覚を味わってください
*丁寧にポーズや呼吸をすることも大切です

まずは気持ちよく身体が動くように、
気楽にお試しくださいね(^^♪

動画の最後までがんばれた!
気持ちよくできた!
スッキリした!

そんな方は、グッドボタンいいね!で教えてくださいね(^^♪

またみなさんの身体のお悩み、こんなヨガしてみたい
などリクエストがありましたら、ぜひコメントもくださいね!

まだまだ発展途上のチャンネルですが、少しづつ育てていきます。
みなさんの身体のお悩みをヨガで解消できるような動画を投稿していきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

▼こちらもぜひご覧ください▼

①初心者向け基本のヨガシリーズ

②15分までの短い時間でできるシリーズ

③肩こり、腰痛のシリーズ
【腰のヨガ】

【肩こりのヨガ】

④リラックスの陰ヨガシリーズ

⑤ストレッチヨガシリーズ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

≪オンラインヨガレッスンしています≫

陰ヨガ、陰陽ヨガ、ヴィンヤサヨガを月2回から。
初心者~慣れた方までのレッスン(3レベル)が選べます

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【ナオミヨガチャネル】

身体が硬いから・・・
ヨガしたことあるけど上手くできなかった・・・
ヨガしてみたいけど習いにいくには自信がない・・・
スポーツのケアのストレッチ感覚に

身体が硬くても、上手くできなくてもいい!
まずはヨガをするという、行動が大事です!
少しずつ続けることを目標にしてみてください!

今日より明日、明日より明後日

「あなたが快適になれば、
    まわりのみんなも快適になる」

そんな思いで、ひとりでも多くの方にヨガを通して
生き方が変わるお手伝いができますように・・・

【ナオミヨガHP】

【ナオミヨガLINE@】

【Instagram】

★プロフィール★
香川県出身、大阪府在住。大手フィットネスクラブで働き、
フリーインストラクターとして独立。
お笑い大好き、モデル体型でもなく、普通の中肉中背。

競技エアロビクス選手としても全国大会で入賞経験あり。
選手時代に得たトレーニングやフィットネスの知識と経験をいかして、
数種類のヨガの指導者コースにて学びヨガの指導を開始。

現在ヨガをメインにエアロビクスやピラティスの指導中。
ヨガ指導は2007年より、のべ17000人に指導。

2017年より「ナオミヨガ」を立ち上げる。
より多くの人にヨガを通して、

「生き方が変わり毎日が健康で快適になってほしい」

との思いで活動しています。

ヨガ ストレッチカテゴリの最新記事