Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット】レモン鍋で食べて痩せる!旬の国産レモン、新種の璃の香(りのか)【レシピ紹介】

【ダイエット】レモン鍋で食べて痩せる!旬の国産レモン、新種の璃の香(りのか)【レシピ紹介】

こんにちは、よしかです。
食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

このチャンネルではアラフォーからの
食事とダイエット指導の経験から
食べて痩せて健康になる有益な情報をお伝えしていきます。

✅レシピの詳細はこちら(過去に紹介したレシピも見れます!)

私のおばあちゃんは、
広島県の生口島でレモンを作っています。

なのでこの時期になると
新鮮な国産レモンがたくさん届きます!

日に日に寒くなるこの時期は、
風邪をひきやすくなるので
ビタミンCがたっぷり摂れるレモンは
健康維持の強い味方!

また、レモンにはダイエット効果もあるんです!

血糖値の上昇を抑え
やせやすい体を作ってくれます!

ということで
健康にもダイエットにもいいレモンを使った
冬に温まるレモン鍋を作っていきましょう。

もくじ
0:00 旬の国産レモンが届きました!
0:57 レモンの食べ痩せ健康効果とは?
1:35 新種のレモン璃の香(りのか)を使った「レモン鍋」の作り方
8:24 できた!いただきま~す!

✅関連動画
食べて痩せるキノコ鍋 これ食べれば痩せます。食べて痩せて健康になろう!

【食べて痩せる鍋】モデル冨永愛さんも食べている代謝を上げる発酵鍋。発酵食品の酒粕、キムチ、味噌入りの発酵食品で体ぽかぽか!冷え性の方におすすめ。

✅私のお尻が本の表紙になったよ!(ストレッチモデルです)

✅気軽に「食べ痩せ」ダイエット相談、はじめました!
【オンラインで直接相談しませんか?】

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
LINE@登録特典「今日からできる!初心者でも安心!食べ痩せダイエット基礎知識集」付き!

チャンネル登録はこちら😌

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【Instagram】作ったらタグしてくれたら、見に行きます♡泣いて喜びます!

【Facebook】
申請時にメッセージを一言いただけると助かります

【Twitter】

【自己紹介】

#食べ痩せ #ダイエット #レシピ #ダイエットごはん#田京よしか

————————————————————-

食事 レシピカテゴリの最新記事