Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

最新ニュース – 加藤綾菜 「ダイエット再開」宣言 34歳でさまざまな悩みに直面「20代の時とは悩みが変わってきて」

最新ニュース –  加藤綾菜 「ダイエット再開」宣言 34歳でさまざまな悩みに直面「20代の時とは悩みが変わってきて」

最新ニュース – 加藤綾菜 「ダイエット再開」宣言 34歳でさまざまな悩みに直面「20代の時とは悩みが変わってきて」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel:

タレントの加藤綾菜(34)が24日に自身のインスタグラムを更新。さまざまな悩みに直面していることを明かしつつ、ダイエット再開を報告した。
「34歳になって色々な悩みに直面してます」と吐露。「でも、芸能人のお友達に色々聞いて情報収集して 自分自身 実践して本当に良かった美容法を紹介するね」としつつ、「20代の時とは全く悩みが変わってきてフォローワーさんと共有したい 笑」とつづった。
美容グッズを手に「美容法と赤裸々トークはYouTubeで是非チェックしてねん」とPR。「そして、加藤綾菜ダイエット再開 また報告します!」と締めくくった。
このこの投稿に、フォロワーからは「お美しすぎて憧れしかないです」「悩み事が増えて、悩みも変化していきますよね。頑張ってください」「分かります!笑 悩みって変わってきますよね~」「ダイエット無理しないで下さい」「健康と美…貪欲でいたいですよね」「充分細いからダイエットしなくても大丈夫なのに」「私も見習って女子力あげなきゃです」などのコメントが寄せられている。

最新カテゴリの最新記事