続きは「HLSウォッチ」で配信中🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は2022年6月4日に行われたセミナー
「 撫でるだけで?むくみスッキリ 頑張らないダイエット③」
のダイジェストになります。
🌟【内容】🌟
あなたはこんなお悩みありませんか?
✅むくみをセルフで簡単にスッキリさせたい
✅ダイエットしたいけれど、我慢したくない
✅できるだけ楽にできるダイエットを探している
✅食べながら、痩せたい
✅運動できるだけ、したくない
✅夏までの短期間で結果を出したい
そんなあなたのお悩みを解決するセミナーです。
★生活スタイルにあわてた頑張らないダイエットができた!
★夏までに着たかった服が堂々と着れるようになった!
★忙しいから、日常生活の中で出来ることがいい!
★健康に痩せることができて、良かった。
★劇的な変化ではないけれど、なんか違うとみんなに褒められる!
「セルフで簡単にむくみスッキリ!」
月1回の30分無料での講座です。
むくみが気になる季節になってきました。
私を大切にする時間って、あります?ご自身を大切に撫でたり、簡単なセルフヒーリングでむくみがスッキリするだけで、見た目が変化します。それだけで、心は明るくなりますよね。私を大切に愛する心「自己愛」です。この「自己愛」が、すべてのことをうまくやるコツだと、私は最近身をもって体験しています。自分を愛することです。
良い習慣を身につける原動力は、「私を愛すること」です。私の健康のため、美しくいるために、コツコツやってみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟【今回ご紹介する講師】🌟
西 真由美 専門:自分軸・ダイエット
「ブレない自分軸をつくる」トレーニングを指導。自身が脳教育トレーニングで自信と自己肯定感を取り戻し、周りと調和しながらも「なりたい私」になれた経験から、自分軸をつかむ講座を開催。誰でも自己肯定感やセルフイメージを高め、よりよい自分になれると確信し、一人でも多くの方が脳教育で自分らしさを取り戻して充実した人生を送ってほしいという思いで日々指導にあたっている。
この講師の講義・セミナーはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生と生活、社会と文化全般にわたる
「ヒーリング」をトレンドとするライフスタイルを求める
素敵なあなたへ。
Healing Life Style™は
あなたと私たちが共につくっていく生きた時空間サイトです。
Healing Life Style™であなたが見つけた何かを
現実の中で明確にしていきながら
あなたのQOL(生活の質)が想像以上にアップグレードしていくはず!
あなたの探すライフスタイルがここにある…