Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

8年間モデルやって、ダイエットについて学んだこと

8年間モデルやって、ダイエットについて学んだこと

!!!! も1回ここに載せますが:
全てのsnsでいつも私がどんなダイエットをしているのかをよく聞かれますので、このビデオで答えますが、私がモデルというお仕事をしているので、カロリーが普通の食べ方より確実に少なめです (モデル・バレリーナ・スポーツ関係のお仕事も全員共通かと思います)。

ダイエットするべきや、細くないと綺麗ではないと全く思わない。
人の美しさは内面から来てることを強く信じますので、「痩せるためのアドバイス」ではなく、出来るだけ「ヘルシーになるため」のアドバイスをあげようとしてます。
にしても、私は医者さんでもないし、モデルのお仕事の時点から食べ物に関しての目線が狂ってると思いますので、参考にしながら、一番自分に合う食べ方に調整した方が良いと思います 🙂

モデルカテゴリの最新記事