Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【背中痩せ】背中の肉を落とす方法!超簡単背中トレーニング3選!/姿勢改善・巻き肩改善にも #shorts

【背中痩せ】背中の肉を落とす方法!超簡単背中トレーニング3選!/姿勢改善・巻き肩改善にも #shorts

#背中トレ #背中痩せ #超簡単 #ハミ肉 #巻き肩改善 #猫背改善 #ダイエット #宅トレ

今回の宅トレは、とっても嬉しい効果が盛りだくさんで

・肩甲骨周り痩せをしたい
・背中痩せをしたい
・気軽に超簡単な筋トレをしたい
・ハミ肉を無くしたい
・巻き肩改善したい
・猫背改善したい
・脂肪燃焼率を高めたい
・簡単な宅トレを知りたい

に役立ちます!

ひとつでも当てはまりましたら、週4回を目安に各種目3setやってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画を見てくださり楽しさを感じられましたら
高評価👍とチャンネル登録をお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイエットサポートやってます!】

_________________________
動画の再生リスト

【 ダイエットレシピ 】

【 お腹を引き締めトレーニング 】

【 お尻を引き締めるトレーニング 】

【 脚を引き締めるトレーニング 】

【 二の腕引き締めトレーニング 】

【食事】ダイエットトーク

【運動】ダイエットトーク

_________________________
【 SNS 】

【インスタグラムはこちら】

【ツイッターはこちら】

【りょーせーについて!】
パーソナルトレーナー: りょーせー

※パーソナルトレーニングのご依頼・ご質問はこちらから

_________________________
【 りょーせーの自己紹介 】
こんにちは!笑顔でダイエットをみんなで成功させる!
世界一痩さしい「スズキ リョウセイ」です!

“笑顔で楽しく“をモットーにダイエットレシピや自宅で楽しくできるエクササイズなどの動画を相方のバナナ君と一緒に発信しています!

そんな私たちには夢があります。

_ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 _
> みんなが笑顔で健康な世界をあたりまえにする! <
 ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

です!!
ダイエットや体つくりを通して、笑顔になり健康がどれだけ人生を楽しくしてくれるかを多くの人に知っていただきたい!
応援してくださる方、是非一緒に、今以上に笑顔で健康になりませんか?

自己紹介動画もあるよ!

_________________________

【お借りした音源】※利用してない場合もあります

_________________________

【 コラボ・お仕事のご依頼はコチラ! 】
・ suzuryo.personal@gmail.com

簡単カテゴリの最新記事