Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

14週間後の体重は?ダイエット記録!#アラフォー#ダイエット#うつ病

14週間後の体重は?ダイエット記録!#アラフォー#ダイエット#うつ病

2週間前に全ての疲れがのしかかって、鬱が悪化しました。
仕事は、休み、トレーニングは、しばらく続けましたが、考え方がマイナスになり、トレーニングも出来なくなりました。
食べたくて食べたくて、たまりませんでした。
食べることで心を落ち着かせる…
そんなことをいつもしていたので、それが出来なくなり、一気にしんどくなりました。
トレーナーには、しんどいと言って、1週間好きなようにして過ごしましょう。と言われ、1週間…
なんと、1週間で、3キロ太りました。
そこから、10日程で、少し体重が戻り、56.6キロまで持ってきました。今週からパーソナル始めます。また時間がある時体重や、経過報告していくので、また見に来てください。
忙しくて、なかなかアップ出来ませんがよろしくお願いします!

一週間カテゴリの最新記事