Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

短期間で痩せたい人の為のダイエット講座 ファスティング編 ラストウィーク

短期間で痩せたい人の為のダイエット講座 ファスティング編 ラストウィーク

短期間で痩せたい人のダイエット講座も最終週になりました。
今回のテーマはファスティングです。
なんとなくはわかるもののどう始めたらいいか、何からやっていいかわからないものですよね。
初めての人が知っとくといいことを話しています。

ダイエットはしたいけど何からしていいか分からないもの。
筋トレしなきゃいけないのはわかってるけど何からやるのが1番効率いいのかわからない。
そんな人たちのための筋トレです。
筋トレ嫌いなトレーナー唐沢たくみが教えるので短い間で効果のあるダイエットを目指したい方にオススメです。
#ダイエット講座 #短期間で痩せたい人 #ファスティング

前回のあらすじはこちら↓

2弾あなたの筋肉レベルは何点⁉︎

たった4分体幹トレーニング 簡単だから誰でもできる

ママたちに見てもらいたい 超簡単公園ながらトレーニング

HITトレーニング

関連動画はこちら↓

唐沢たくみ 元K-Uフライ級王者 元K-UJr.バンダム級4位 元NKB統一王座決定戦初代1位

日本キックボクササイズ協会 会長
ハッピーキックボクササイズ 代表
キックボクササイズ講師15年
パー

短期間カテゴリの最新記事