Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ひろゆき】※ダイエットって意外と簡単なんですよ※痩せたい視聴者に向けて的確なアドバイスを送るひろゆき※【切り抜き/論破】

【ひろゆき】※ダイエットって意外と簡単なんですよ※痩せたい視聴者に向けて的確なアドバイスを送るひろゆき※【切り抜き/論破】

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
フルテロップなので音声無しでも楽しめます。

【目次】
0:00 ダイエットするために一喝してくださーい
0:21 ファスティングを語るひろゆき
0:27 ひろゆきのダイエット事情
2:24 チューイングについて語るひろゆき
3:31 減量したいけどついお菓子が止まらない視聴者
4:32 ダイエットで稼ぐ裏技
5:29 ダイエット中に食べて良い食べ物
7:40 中途半端なやる気だと絶対痩せないですよ
9:41 痩せたいのに痩せれない謎の視聴者

簡単カテゴリの最新記事