Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【痩せる!レシピ】ラザニア☆おいしくて、ヘルシーで痩せる!ダイエットにぴったりなラザニア!

【痩せる!レシピ】ラザニア☆おいしくて、ヘルシーで痩せる!ダイエットにぴったりなラザニア!

ココです!

今回は、大好きなラザニアを作りました!ディーンアンドデルーカのラザニアめちゃめちゃ好きなんですよね・・♡でも絶対に太る(泣)なのでヘルシーにリメイクしてみました!(^-^)

食べないダイエットとか、おいしいものが食べられないダイエットはストレスだけど、食べたら食べたで太りそうでストレス、、そんな負のループに入るくらいなら、罪悪感なくおいしく食べれるものを食べたいなと思っちゃいます。

父が外国人、母が埼玉県民、そこで生まれたハーフのココです。

私が10kg痩せたダイエットについて語りました。
身長・体重も公開しています!
運動なし、カロリー計算なし、我慢なし、たくさん食べてOK、続けるとお肌もツヤツヤもちもちになる、夢のようなダイエットです。
みんなにオススメしたすぎて震えてたので、動画撮りました。

ダイエットについて(前編)→
ダイエットについて(後半)→

☆SNSでもよろしくお願いします!☆
  twitter→
instagram→

◇楽曲提供◇
※使用していない場合もあります※

食事 レシピカテゴリの最新記事