Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

お嬢のダイエット計画!バイト先の女の子を見返せ【フィットボクシング2】#

お嬢のダイエット計画!バイト先の女の子を見返せ【フィットボクシング2】#

バイト先に入ってきたかわいい新人の女の子。
ある日、みんなで異性のタイプの話題に。
その女の子は言いました。「私、スラっとしてる男の人じゃないと嫌なんですよね~。」

悔しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ちょっと他の人より多くご飯を食べてちょっと他の人より太っているだけで恋愛対象から外れてしまうなんて・・・・・・!!!!!

「これじゃ世界は狭いままだ!」と一念発起したお嬢は、幾度となく失敗してきたダイエットに【フィットボクシング2】をやりながら挑む!!

継続目標はまずは1か月。181cm88.5kg。果たして1か月でどれだけ体を引き締めることが出来るのでしょうか!?

一か月カテゴリの最新記事