Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

ユニクロで品ある大人女子力高い簡単コーディネート5選【40代 50代 アラフィフ UNIQLO パーソナルスタイリスト 】

ユニクロで品ある大人女子力高い簡単コーディネート5選【40代 50代 アラフィフ UNIQLO パーソナルスタイリスト 】

40代50代、アラフィフの皆様に。健康第一の身体作り、そして自分自身を愛せる身体になって、毎日のおしゃれを楽しむ。それが日常の小さな、しかし、本当のハッピーに繋がるように、私の言葉がどなたかのなにかのきっかけやヒントになったらこの上なく嬉しいと思い、動画をお送りしております。こんな世の中だからこそ、今日という一日をハッピーに丁寧にすごしたいと願いながら過ごす私ができること。23年のアパレル歴を生かして、アラフィフでも更年期でも、されど今最大限にできること、今の私達なりに、フェミニンさを失わず、おしゃれを楽しみたいなって、心底思っています。何事も、諦めなければ終わらない。だから私は、加齢減少も多々ありますし、子宮卵巣全摘をして、女性ホルモン生成率ゼロ。だからこそ、心身ともに強く繋がっているから、アロマセラピストの顔ももつ私は、永遠の38才と思い込み、毎日おしゃれを楽しませて頂いております。病は気から、美力も気から。と思います。いつでも、どんな状況でも、できることは必ずある。アラフィフの皆様、人生を楽しみましょう。

◆コーディネートシリーズ◆

「基本的に大人にシンプル&ベーシックに着こなす。+遊び心を差し色や小物で差をつける。ちょっとした着方、使える小物、色の合わせ方、細かく細かく、コーディネートの後に解説しているので、ぜひご参考にしてください。レディース&キッズのアパレルの世界で23年服を毎日に続けてきたので、ちょっと違う角度から、アラフィフの皆様に毎日が簡単に楽しくなる着こなし術を配信して、そのちょっとしたコツやヒントでアラフィフのどなたかの日々がハッピーになったら至福でございます♡日常のハッピーの連続が本当の幸せ♡いつもいつまでも、女子力高く、おしゃれを楽しみましょう♪」

👇もしもし、
中年太りでお悩み中の方はぜひ私の健康ダイエットシリーズをご覧下さい👇

◆結果を出すダイエットシリーズ◆

「2か月で10㎏減⇒3か月で12㎏減⇒5か月で14㎏減目指し絶賛一人奮闘中(〃艸〃)ムフッ」

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

40代 50代の皆様♡ 「自分自身のデフォルト値をあげよう✨」加齢と共にメイクを足すのではなく、引いていく。できる限り、素の自分でいられる為の、お手軽な基礎ケアや生活習慣と食事の秘密。「美活」「ダイエット」「シンプル&ベーシック+遊び心コーディネート」をお届けします!目指すは「ナチュラルビューティーライフ」🤞 1:アロマセラピストとして、「簡単なお金をかけない美容ルーティン」「健康ダイエット」「簡単な施術」2:アパレル歴23年の経験値から、「大人可愛いシンプル&ベーシック」なコーディネートもたくさんご紹介させて頂きます。40代50代の皆様の、少しでもお役に立てたら嬉しいです。健康で美しい身体を手に入れて、一緒に毎日を、お洒落を楽しみましょう♡

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

簡単カテゴリの最新記事