Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【元気が出る朝礼簡単缶詰レシピ】糖質オフダイエットしたい!でも料理疲れた!引きこもりの時の健康ズボラ飯の作り方♪花粉症にも青魚、サバ缶ダイエットは糖質制限美肌効果記憶力アップ更年期障害の改善にも良い!

【元気が出る朝礼簡単缶詰レシピ】糖質オフダイエットしたい!でも料理疲れた!引きこもりの時の健康ズボラ飯の作り方♪花粉症にも青魚、サバ缶ダイエットは糖質制限美肌効果記憶力アップ更年期障害の改善にも良い!

【今注目のサバ缶‼️】
サバ缶1日一缶とるだけで体質改善出来るかも⁉️
さぁあなたもやってみよう〰️✨😃✌️

【家庭用プロのマル秘調理】
大人気♪味玉の作り方

【大人気】
家で簡単に作れるまぜそばの作り方♪

※インスタグラムからご視聴の方は、IGTVからなら本文に記載されているURLリンクに直接飛ぶことが出来ます!気になる方はお手数ですがIGTVからご覧ください!

【朝礼参加者大募集☆】※10時15分前後からはじまります☆火曜日定休
<私たちの朝礼に参加したい方のフェイスブック入り口はコチラ>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※荒らし行為や他の参加者への誹謗中傷などは禁止です。
※アットホームな朝礼を目指していますので、初めての参加の方は初めてですとコメントください♪

私たちのライブ配信では
障害者でもハンディキャップがあったとしても
毎日笑顔で承認し合い、のびのびと働ける世界を作りたい!!

障害やハンデがあっても出来る‼️
あきらめないで自分を信じる心を大切にして
夢は諦めなければ、必ず叶うと信じる大切さを伝えています‼️

私たちを見て
現在ふさぎ込んでいたたり、
心無い人から、誹謗中傷を受けていたり
ハンデや障害児を持つ方や、その親御さんの
背中を押す勇気に少しでもなれたら。

そんな思いではじめました🎵

私たちの想いを届けたい方へ届くように
応援してくれた嬉しいです😊

下記より、私たちと繋がれますので、
ご登録よろしくお願いします。

<YouTubeチャンネル登録お願いします>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<インスタグラムのご登録はコチラ>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【朝礼参加者大募集☆】※10時15分前後からはじまります☆火曜日定休
<私たちの朝礼に参加したい方のフェイスブック入り口はコチラ>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※荒らし行為や他の参加者への誹謗中傷などは禁止です。
※アットホームな朝礼を目指していますので、初めての参加の方は初めてですとコメントください♪

横浜から移住。

先代からの味を受け継いだ、
障害を持っていても夢は叶うと信じる弟清貴(キヨタカ)と
デパート勤続30年、元デパガの姉喜子(ヨシコ)が
宮城県の小京都、村田町から
今日も美味しく笑顔でお届けします♪

<レシピ動画>
【家庭用】大人気味玉の作り方

【大人気】家で簡単に作れるまぜそばの作り方

#元祖地獄の三色味噌拉麺村田本店 #宮城県のラーメン

食事 レシピカテゴリの最新記事