Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

超低糖質/油揚げの簡単ホットサンド

超低糖質/油揚げの簡単ホットサンド

五女と一緒に、油揚げのホットサンドを作ってみました。

油揚げとサバ缶はとっても低糖質。
全部食べても糖質2.6gです😋

▽▼四女の簡単ダイエットレシピについて▼▽
コンセプトは、
手間をかけずに美味しいダイエットレシピを作りたい!

アラサーになり、体形や健康、美容など、いろいろな事が気になり始めたお年頃。

若い頃は過度な糖質制限や、正しい知識のないダイエットなどによりストレスがたまったり、肌荒れしたりを繰り返していました。

失敗を繰り返した末に、健康的なダイエットの重要性に気が付きました。
いろいろな勉強をして、今では楽しくダイエットをすることができるようになりました。

現在、皮膚科の看護師として働いていますが、美肌のためにも食事はとっても重要です。
必要なエネルギー、良質な糖質をとることで肌トラブルは改善し、ダイエットにも効果的です。

ただし、私はめんどくさがり屋なので、絶対に料理に手間をかけたくありません(笑)
手間やお金をかけた料理は美味しくて当然だし、それだと私は継続ができません(;_;)

なので、手間なく作れて、栄養バランスが考えられていて、その上美味しい!レシピを目指しています。

参考になれば嬉しいです(*’ω’*)

質問やリクエストなど、気軽にコメントくださると嬉しいです!

by四女

#低糖質 #ホットサンドメーカー #サバ缶 #油揚げ

簡単カテゴリの最新記事