Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット】とろける低糖質生チョコ【チョコ不使用】

【ダイエット】とろける低糖質生チョコ【チョコ不使用】

こんにちは、痩せたいキャリ女です。
数多あるレシピの中でも超おすすめのスイーツレシピ!
それが、こちらの低糖質生チョコです♡
チョコ不使用なのに、完全に生チョコの味わい!
大人の方は洋酒を入れると絶品洋酒チョコにもなりますよ♪
とろける口溶けをぜひお楽しみください。
簡単に、低糖質で美味しい生チョコができますので、ぜひお試しくださいね。

【アガベシロップ】
アマゾン 
楽天 

【ココナッツオイル】
アマゾン 
楽天 

美味しく食べながら痩せるレシピをどうぞお見逃しなく♪

レシピ

Twitter

ブログ

Key食材(オオバコ、エリスリトール、おからパウダー)の説明

こちらのチャンネルでは、以下の食材をよく使用しております。
参考になれば嬉しいです。
【オートミール(コスパが高く大粒がお好きな方向け)】
アマゾン 
楽天 
 
【オートミール(初めての方や安全性が気になる方向け)】
アマゾン 
楽天  

【糖質ゼロおからパウダー】
アマゾン(安い) 
楽天(オススメ) 

【エリスリトール(コスパ重視・甘さ控えめで良い方向け)】
アマゾン 
楽天 

【オオバコ(サイリウム)キャリ女使用のもの】
アマゾン 
楽天 

【サイリウム(少量から試してみたい方向け)】
アマゾン 
楽天 

【乾燥たまねぎみじん切り】
アマゾン 
楽天 

※商品紹介リンクは、Amazonアソシエイトと、楽天アフィリエイトを使用しています。

☆材料☆
・ココナッツオイル 大さじ3
・ココアパウダー 大さじ3+最後にまぶすのに適量
・アガベシロップまたはラカントシロップ 大さじ1
・生クリーム 大さじ2
・お好みで洋酒 大さじ2分の1〜大さじ1

【キャリ女の自己紹介と夢】
おデブ人生を長らく生きてきましたが一念発起!食べないダイエットで10キロ痩せる!
しかし、リバウンド&幸福感を失い、痩せたはずなのに、不幸のどん底へ。
その時、キャリ夫と出会い、オートミールやオオバコなどのダイエット食材を知り、再び一念発起!
美味しい食充ライフを送りながら、ほぼ食事管理のみで7キロ落とし、おデブ脱出✨
自分を救えたので、今度は自分と同じ悩みを持つ人を救いたいと思い、痩せレシピ研究家になりました☺️

☆低糖質ご飯☆
★パラパラ!オートミールキムチ炒飯

★【オートミール】缶詰でひつまぶし!朝ごはんと出汁茶漬け【スープジャーお弁当】

★クラムチャウダー×オートミールで朝ご飯&スープジャーお弁当

★オートミール×コーンポタージュの素で朝ごはん!スープジャーお弁当

★痩せる!ツナキムチオートミール【おまけあり】

☆低糖質スイーツ☆
★【痩せながらバストアップ】焼かないオートミールプロテインバー

★【世界一簡単】オートミールクッキー【10分】

★【材料4つ】トースターで低糖質オートミールりんごケーキ【小麦粉不使用】

★炊飯器で低糖質『自家製あんこ・お汁粉』100個以上のレシピをリサーチ!

★【オートミール】超低糖質!世界一簡単!ティラミス2選【ダイエット】

★【至福のオオバコダイエット】簡単で超低糖質なブルーベリームース

★【簡単!オーブン不要・生クリームなし】低糖質チョコガナッシュ

#低糖質生チョコ #低糖質スイーツ #痩せたいキャリ女の食いしん坊キッチン

簡単カテゴリの最新記事