Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【断食】ホラーマンになりたい女の6日間酵素ファスティングダイエット#35

【断食】ホラーマンになりたい女の6日間酵素ファスティングダイエット#35

【参考ダイエット動画】
↓鹿の間さん ダイエット

お久しぶりです!
今回はずっとやりたかった
酵素ファスティングダイエット動画です!

Instagramのメッセージやコメントで
ダイエットについての質問が今まで
来てたのですが、ちゃんとした企画で
やりたいと思っていたので
今回はこんな形で企画にしてみました★

私自身ダイエットは、好きに食べまくって
そろそろこれはヤバいなと思ったら
ダイエットするっていう繰り返しです!
定期的には行ってません。

この企画は間違いなく今まででやってきた
ダイエットで過去1番キツかったですが
食事制限してダイエットをするより
私は一切食べないダイエットの方が
個人的に好きだと感じました!

ただ、個人的にキツすぎたので
無理はせずに参考にしていただけたら嬉しいです★
質問くれた方ありがとうございました!
いつでも質問お待ちしてます!

チャンネル登録も是非お願します(╹◡╹)

いつも見てくれる方ありがトーマス機関車★
インスタグラムのフォローもお願いします!

【Instagram】
hotaru蛍 

【BGM】
うっちーゼロさん

#酵素ファスティングダイエット#断食#ダイエット

断食カテゴリの最新記事