Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【神回】viviモデルの食事を1日マネしたら食べすぎリセット大成功したww

【神回】viviモデルの食事を1日マネしたら食べすぎリセット大成功したww

古畑星夏ちゃんインスタ(美しすぎて視力上がります👀)
➡︎

古畑星夏ちゃんのYouTubeチャンネル
➡︎

やっほ〜まいまいだよ🫧

モデルさんのリアルな食事って
普段見れんけんこそ、ワクワクだらけやった🤭

星夏姫…そのお美しさは内面もなのですか!?
どの世界でも「プロフェッショナル」って格好良いなぁと感じましたとさ🪄✨

全部はマネできんけど
朝起きて、さ、ささ、白湯飲むくらいなら!!
いける気がしやす!!!

ティファール様をポチって押すくらいなら!
できそうな気がします!!

これからも「自分にできそうなこと」を
コッソリお持ち帰りしちゃおうぜ🔥

完璧にマネできないうちら、そんなとこも人間らしくてかあいい🫶🏻

星夏姫、ご協力いただきマジ感謝卍卍
今度辛ラーメン、一緒にすすりたいっす卍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お守りLINEスタンプ】

【脚やせ特化のお守り本】

【なるまいと女子会】

なるねぇのSNS
【Instagram】

【TikTok】

【X】

まいまいのSNS
【Instagram】

【TikTok】

【X】

お手紙・贈り物の送り先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-9-7フロンティア新宿タワー329
株式会社cheer up’s なるねぇ / まいまい宛

【お仕事の依頼はこちらからお願いします!】
cheer.ups.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM提供: LAMP MUSIC

モデルカテゴリの最新記事