Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット】コレステロールを下げるおかずレシピ3選 | 夏においしい!ビビンパ、蕎麦、豚しゃぶ!

【ダイエット】コレステロールを下げるおかずレシピ3選 | 夏においしい!ビビンパ、蕎麦、豚しゃぶ!

食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

このチャンネルではアラフォーからの
食事とダイエット指導の経験から
食べて痩せて健康になる有益な情報をお伝えしていきます。

40代からよく引っかかる健康診断の数値といえば
何でしょうか?

そう、コレステロール。

私の生徒さんにも、
引っかかっている人がたくさんいます。

改善したいけど、何をしたらいいの?
何を食べたらいいのか、分からない!

生徒さんから、
たくさんの質問をもらいます。

今日は、そんな悩みにお答えして
生徒さんにアドバイスして食べて改善した
コレステロールを下げる材料を使った
レシピを3つ紹介します。

コレステロールを下げる食事=不味い

というイメージがあるかもしれませんが
美味しく食べながら改善していきましょう!

今日のメニュー
【血管のサビをとる牛肉と野菜のビビンパ】
レシピはこちら

【血管がよみがえるサバ蕎麦】
レシピはこちら

【抗酸化ばっちり!トマト豚しゃぶ】
レシピはこちら

もくじ
0:00 あいさつ
1:31 血管のサビをとる牛肉と野菜のビビンパ
5:47 血管がよみがえるサバ蕎麦
9:19 抗酸化ばっちり!トマト豚しゃぶ
11:42 完成!いただきます!

✅おすすめのダイエットキッチングッズ&調理器具の詳細はこちら
紹介動画はこちら

【リベラリスタ ボール コランダーSセット】

【リベラリスタ ボール コランダーLセット】

✅私のお尻が本の表紙になったよ!(ストレッチモデルです)

✅気軽に「食べ痩せ」ダイエット相談、はじめました!
【オンラインで直接相談しませんか?】

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
イベント遊びに来てね!

チャンネル登録はこちら😌

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【Instagram】作ったらタグしてくれたら、見に行きます♡泣いて喜びます!

【Facebook】
申請時にメッセージを一言いただけると助かります

【Twitter】

【自己紹介】

#食べ痩せ #ダイエット #レシピ #ダイエットごはん

———————————————————————–
食べて痩せるオンラインダイエット
———————————————————————–

■お客様のBEFORE&AFTER

■ 提供中のオンラインダイエ

食事 レシピカテゴリの最新記事