Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット】食べて痩せるブリトー。オートミールで超簡単!栄養バッチリで食べて痩せるブリトーの作り方

【ダイエット】食べて痩せるブリトー。オートミールで超簡単!栄養バッチリで食べて痩せるブリトーの作り方

こんにちは、よしかです。
食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

このチャンネルではアラフォーからの
食事とダイエット指導の経験から
食べて痩せて健康になる有益な情報をお伝えしていきます。

今日は、ちょっと面白い
食べ痩せ料理を作ったので紹介します!

それは、ブリトーです!

本当のブリトーは
小麦で使って作られるメキシコ料理ですが

今回は小麦粉の代わりにヘルシーなオートミールを使って作ってみました。

そんな食べ痩せブリトーは、
生地だけでなく中身もこだわって野菜たっぷり!

ワンハンドで食べや栄養が摂れるめっちゃ美味しい一品になりました。

ランチにおすすめのメニューです!

それでは作っていきましょう。

✅レシピの詳細はこちら(過去に紹介したレシピも見れます!)

もくじ
0:00 ブリトーを自宅で作る!
0:45 食べて痩せるオートミールブリトーの作り方
8:31 できた!いただきまーす!

✅関連動画
【食べて痩せる朝ごはん】栄養満点オートミールレシピ3品

【ダイエット】絶対成功するオートミールの食べ方講座 | オートミールバナナ蒸しパン<レシピ付き>インスタントオーツ

✅私のお尻が本の表紙になったよ!(ストレッチモデルです)

✅気軽に「食べ痩せ」ダイエット相談、はじめました!
【オンラインで直接相談しませんか?】

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
LINE@登録特典「今日からできる!初心者でも安心!食べ痩せダイエット基礎知識集」付き!

チャンネル登録はこちら😌

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【Instagram】作ったらタグしてくれたら、見に行きます♡泣いて喜びます!

【Facebook】
申請時にメッセージを一言いただけると助かります

【Twitter】

【自己紹介】

#食べ痩せ #ダイエット #レシピ #ダイエットごはん#田京よしか

———————————————————————–
食べて痩せるオンラインダイエット
—————————-

簡単カテゴリの最新記事