Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

最新ニュース 中居正広「ちょっとやせたですよ。分かるかな?」 ダイエットに成功、現在の体重も明かす

最新ニュース  中居正広「ちょっとやせたですよ。分かるかな?」 ダイエットに成功、現在の体重も明かす

最新ニュース 中居正広「ちょっとやせたですよ。分かるかな?」 ダイエットに成功、現在の体重も明かす
タレントの中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。ダイエットに成功しつつあることを報告した。
本人には制御しようのない生来のアマノジャク、ツンデレ体質の中居は自らのファンを近年「中居ヅラ」と呼んでいるが、この日の放送でも「中居ヅラ、気づいたかな?中居ヅラは適当だからな、だいたい。だいたいでしか、およそで応援してっからな、中居ヅラ」とこれまた楽しそうにキャラクターを大発動。その上で「ちょっと

最新カテゴリの最新記事