Diet-chへようこそ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

リバウンド絶対しないダイエット

リバウンド絶対しないダイエット

リバウンド王(自称)が教える絶対リバウンドしないダイエットとは!?
・・・って完全に吊りですね。

短期間に負荷をかけるダイエットって、
企業の思うツボなんです。

だって一時的に成果は出るし、
リバウンドして元の体重に戻るから。
教えてくれた人は感謝され、
できなかった自分に自己嫌悪する。
で、別のダイエット方法にお金を落とす。

この無限ループから抜け出すには
ダイエットをしないか、
一生続けられるダイエットをするか、
この二択ではないでしょうか?

MMRのキバヤシさんと同程度の信憑性を誇る話をします。
1999年に世界が崩壊すると言っているのと同じ程度の信憑性。
これを理解できる人向けの動画です。

トンデモないことを言っていたとしても『な、なんだってー』コメントで受け流していただければ幸いです。
MMRは最高のギャグマンガです。

あくまで私が考える可能性の1つを語っています。
一番大きな可能性は多くの方が語っているので
あえてレアな思考、可能性の話が多いと思います。

人間関係 パートナーシップ、家族、友達、先輩、後輩、先生、上司
人生 ライフスタイル、メンタル、幸せ、価値観、あり方、考え方、生き方
お金 使い方、稼ぎ方、儲け方、接し方、マネーインテリジェンス
将来 10年後どうありたいか、歴史に学ぶ、世の中の動き、陰謀論
などをテーマに
5分程度でシンプルな画面で語る殺風系YouTuberです。
ノーカット、無編集、無修正でなので聞きづらいところもあるかもしれません。
ゆっくり話しているので遅いと感じる方は倍速推奨。

感想、ご要望などはコメント欄もしくはTwitter()へどうぞ。

#私の動画は飛ばしても広告の動画は飛ばさないでくださ

短期間カテゴリの最新記事